はじめまして!

はじめまして。ようやく、念願のホームページを開設するにいたりました。ホームページを作りたいと思い始めて約5年、やっと実現できました。デザインに写真にアイデアに・・・たくさんの方々にお力添えをいただきましたこと、本当に有難く感謝しております。皆で作る、皆のホームページです。どうぞよろしくお願いします!

こうして準備している中、日に日に境内の桜のつぼみがふくらんできました。境内にはいくつかの種類の桜の木がありますが、この中で一番最初に咲く桜は、三門を入ってすぐの左手にある、枝垂桜です。例年はお彼岸の終わる頃には咲いて、3月中にはあっという間に散ってしまいます。今年はやはりいつもの年より遅いようですが、それでも数日前にようやく咲き始めました!ピンクの色はそれほど濃くはなく、風の無いときのはかない姿と風に舞うときの力強さ、その両方を併せ持つ春が来たことを実感させてくれる桜です。(萌黄)

| お便り一覧へもどる |